Sponsored Link

2008年11月28日

JA自動車保険のサービス

JAの自動車保険サービスでは、24時間365日、年中無休で対応している「フリーダイヤル安心サービス」という窓口を用意しています。このフリーダイヤルでは、事故の受付やアドバイス・初期対応の他、各種契約者サービスにも対応。携帯電話やPHSからもかけることができますので、万が一の時にも非常に安心です。

事故の際には、レンタカーの手配、もしくはタクシー会社や最寄の交通の案内、すぐに動けそうにない場合は宿泊施設の案内など、的確なアドバイスや事後対応が受けられます。事故以外のトラブルの場合は、テクニカルアドバイスを中心に、事故の際同様、各交通機関や宿泊施設の案内も受けられます。万が一のガス欠の際には24時間営業のガソリンスタンドの案内も受けられるので安心です。

JAの自動車保険は、事故の時も故障の時も安心して任せられる、以下の5つのサービスを提供しています。
(1) 故障時などの現場急行ロードサービス
(2) レッカーサービス
(3) 休日契約者面談サービス
(4) 夜間休日現場急行サービス
(5) 夜間休日初期対応サービス
(1)と(2)は、もちろん24時間365日対応の安心サービスです。
万が一の時の修理、点検、整備は、全国1900ヵ所のJAの共済自動車指定工場で受けることができます。修理も点検も、安心して任せることができますね。

JAの自動車保険プランには、「あんしんDXスーパー」・「超安心パックU」・「大安心パックU」の3種類が用意されています。
いずれも基本的な内容は同じですが、保障内容が無制限になるなど、部分的な内容が異なりますので、ご自身の生活に合ったプランを検討してみてください。
プランはすべてオンラインで見積もり可能ですので、一度見積りを行った上で検討されると良いでしょう。

このように、JA共済では自動車保険をより安心して利用できるよう、プランの充実が図られています。加えて料金もリーズナブルですし、気軽にオンラインで見積もりが出来るのも嬉しいですね。
【関連する記事】
posted by あんな at 00:43| 評判・口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。